こんにちは

東進こども英語塾 鳩ケ谷辻教室の二宮です。

3月より2018年度・新年度コースがスタートしています。

今日は、昨年度の年間ベストホームレビュアーを発表しました!

ホームレビューとは、東進こども英語塾の家庭学習システムのこと。

生徒さんには、週1回のレッスンに加えて、ご家庭でも毎日英語に接していただくことをお勧めしています。

この家庭学習システムは月謝に含まれていますので、ご家庭で使えば使うほどオトクなんです!

さて、鳩ケ谷辻教室では、ホームレビュー実施率から、上位3名を表彰!

本当によくがんばりました!素晴らしいです!

第1位のたけるくんには、オスカー像(!)をプレゼント。

ちょうど米アカデミー賞の時期なので、便乗してみました(笑)

保護者様にもウケてしまいました!

さて、上位3名はいずれも実施率9割以上で、ほぼ毎日英語とともに生活しています。

3名とも発音が非常にきれいで、正確に聞き取ることができ、自然に会話フレーズがでてきます。

またボキャブラリーも豊かです!

教室のお手本として、新年度もぜひがんばってくださいね!期待しています!