全国の緊急事態宣言が解除となり、教室でのレッスンを順次再開いたします。再開時期等につきましてはクラスごとにご案内させていただきます。

教室では以下の通り感染防止対策を行ったうえでレッスンを行ってまいります。感染防止および安心安全なレッスン環境作りのため、ご理解ならびにご協力下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 教室入室について:37度以上の体温がある方、また咳・くしゃみなどがでる方は入室できません。(当面は教室レッスンとオンラインレッスンを併用しますのでお選びください)
  2. マスクの着用:教室内では常時マスクを着用します。(マスクを着用していない場合は入室できません)
  3. 手洗い・消毒:教室入室の際は手指のアルコール消毒を行います。
  4. 接触の中止:ハイタッチなどの接触は中止します。レッスン中および教室入退室時や保護者の送迎についても密集しないようソーシャルディスタンスを確保します
  5. 教室設備の消毒:教室で使用するテーブル、イス、教材などの設備およびトイレ設備について、レッスンごとに消毒します。
  6. 定期的な換気:レッスンごとに空気の換気を行います。
  7. 持ち物:マスク、水筒(水分補給および熱中症予防のため)、筆記用具(各自でご用意ください)、ハンドタオル(トイレ手洗い時に使います)